お知らせ

投稿日:2022年1月31日

『理想のお庭づくり』は敬愛造園にお任せください!

こんにちは!大阪府岸和田市の敬愛造園です。
植木の剪定・伐採・草刈り・ハチの巣駆除・人工芝・フェンス・カーポート・ウッドデッキ・門扉の設置など、お庭に関することなら何でも請け負っている会社です。

大寒を迎え、寒さが厳しさを増しておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社のお仕事情報をお届けいたします。

『理想のお庭づくり』は弊社にお任せを!

変化を楽しめるお庭

お庭は、年月の経過や季節によりさまざまな表情を見せてくれる場所でもあります。
だからこそ、弊社では『今この瞬間の景観』だけではなく、『さまざまな表情を楽しめるお庭』をつくることが重要だと考えています。

木へのダメージをなるべく抑える

弊社代表は20年以上に及ぶ経験のなかで、樹木の特性や生育過程に関する知識を蓄えてまいりました。
樹木によって、適した剪定や消毒は異なります。
長年培ってきた経験・知識を活かし、それぞれに適切な施工を行ない、木へのダメージを最小限に抑えるように努めています。

さまざまなご要望にお応えいたします!

お庭に関することなら、何でもご相談ください。
「1本だけ、剪定をしてほしい」
「さまざまな表情を楽しむことができるお庭をつくってほしい」
「自分で手入れするのが大変なので、草刈りをプロに任せたい」
「害虫対策として、薬剤を散布してほしい」
など、さまざまなご要望にお応えいたします。
剪定作業は、木1本から対応させていただくことが可能です。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

弊社ではお客さまのご希望に寄り添うために、費用だけでなく、お客さまの気になる工事内容から、お抱えになっているお悩みなどまで、丁寧にヒアリングをさせていただいております。
ともに、『理想のお庭』をつくりあげていきましょう。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

敬愛造園
〒596-0816 大阪府岸和田市尾生町1101-12
TEL/FAX:072-457-3421

お知らせ

関連記事

剪定の本来の意味

剪定の本来の意味

大阪府岸和田市を拠点に、お庭に関するお困りごとを解決する仕事をさせていただいている敬愛造園の石川です …

ドライガーデン材料ボチボチ生産中!

ドライガーデン材料ボチボチ生産中!

ドライガーデン一例 岸和田市の植木屋、敬愛造園代表石川です。最近巷で流行中のドライガーデンですが材料 …

【施工事例を更新】お庭のお手入れでお困りではありませんか?

【施工事例を更新】お庭のお手入れでお困り…

こんにちは!敬愛造園です。 大阪府岸和田市を拠点に、近畿一円で造園工事およびメンテナンスを手がけてお …

お問い合わせ  ご依頼の流れ