お知らせ ブログ

投稿日:2021年8月15日

ドライガーデン材料ボチボチ生産中!

ドライガーデン一例

岸和田市の植木屋、敬愛造園代表石川です。最近巷で流行中のドライガーデンですが材料になる植物たちが高騰しています。もともと生産している数が少ない所にコロナ騒ぎで輸入が難しくなっていることが原因と思われます。弊社では種類は限られていますが外植えできるアガベを自家生産しています。なのでより安くお客様に提供できます。新築のお庭をドライガーデンにしたい、今あるお庭をドライガーデンにリノベーションしたい、というご依頼はもちろん、材料だけでも販売致します。その他ドライガーデンについてのご相談だけでもお気軽に敬愛造園までお問い合わせください❗

敬愛造園
〒596-0816 大阪府岸和田市尾生町1101-12
TEL/FAX:072-457-3421

お知らせ, ブログ

関連記事

【施工事例を更新】お庭のお手入れでお困りではありませんか?

【施工事例を更新】お庭のお手入れでお困り…

こんにちは!敬愛造園です。 大阪府岸和田市を拠点に、近畿一円で造園工事およびメンテナンスを手がけてお …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

敬愛造園では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

ドライガーデンの魅力に迫る!

ドライガーデンの魅力に迫る!

こんにちは!大阪府岸和田市の敬愛造園です。 植木の剪定・伐採・草刈り・ハチの巣駆除・人工芝・フェンス …

お問い合わせ  ご依頼の流れ