お知らせ

投稿日:2021年8月2日

お盆期間中も休まず営業しております。

いつも岸和田市の敬愛造園のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

お盆期間中の営業について

弊社では、 お盆期間中も通常営業を行なっておりますのでご案内いたします。
特に、お盆で帰省されましたお子様方からのご依頼も多く、
「8月*日には帰宅してしまうので、それまでに対応してほしい!」
といった緊急のご依頼もまずはお電話090-5068-0238までお問い合わせください!
できる限り対応させていただきます。

また、この季節、ハチの巣が大きくなっていく季節です。
見かけましたら即駆除を行なうことをお勧めしております。
このハチの巣駆除も弊社では対応しておりますので、こちらも合わせてご連絡いただければと存じます。

最後に、少し弊社の作業風景をご紹介させていただきます。

マンションの低木剪定作業

こちらの写真は、マンションの低木剪定作業をさせていただいています。現場に合わせて複数人でも対応可能です。

引き続き敬愛造園をよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

敬愛造園
〒596-0816 大阪府岸和田市尾生町1101-12
TEL/FAX:072-457-3421

お知らせ

関連記事

造園工事を弊社に依頼するメリット

造園工事を弊社に依頼するメリット

大阪府岸和田市の敬愛造園は、造園工事を積極的に承っています。 今回は、「造園工事を弊社に依頼するメリ …

ドライガーデン材料ボチボチ生産中!

ドライガーデン材料ボチボチ生産中!

ドライガーデン一例 岸和田市の植木屋、敬愛造園代表石川です。最近巷で流行中のドライガーデンですが材料 …

剪定の本来の意味

剪定の本来の意味

大阪府岸和田市を拠点に、お庭に関するお困りごとを解決する仕事をさせていただいている敬愛造園の石川です …

お問い合わせ  ご依頼の流れ