お知らせ

投稿日:2021年8月2日

お盆期間中も休まず営業しております。

いつも岸和田市の敬愛造園のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

お盆期間中の営業について

弊社では、 お盆期間中も通常営業を行なっておりますのでご案内いたします。
特に、お盆で帰省されましたお子様方からのご依頼も多く、
「8月*日には帰宅してしまうので、それまでに対応してほしい!」
といった緊急のご依頼もまずはお電話090-5068-0238までお問い合わせください!
できる限り対応させていただきます。

また、この季節、ハチの巣が大きくなっていく季節です。
見かけましたら即駆除を行なうことをお勧めしております。
このハチの巣駆除も弊社では対応しておりますので、こちらも合わせてご連絡いただければと存じます。

最後に、少し弊社の作業風景をご紹介させていただきます。

マンションの低木剪定作業

こちらの写真は、マンションの低木剪定作業をさせていただいています。現場に合わせて複数人でも対応可能です。

引き続き敬愛造園をよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

敬愛造園
〒596-0816 大阪府岸和田市尾生町1101-12
TEL/FAX:072-457-3421

お知らせ

関連記事

ドライガーデンの施工は私たちにご依頼ください

ドライガーデンの施工は私たちにご依頼くだ…

大阪府岸和田市の敬愛造園は、ドライガーデンの施工を提供しています。 ドライガーデンの施工は私たちにご …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

敬愛造園では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

【施工事例を更新】お庭のお手入れでお困りではありませんか?

【施工事例を更新】お庭のお手入れでお困り…

こんにちは!敬愛造園です。 大阪府岸和田市を拠点に、近畿一円で造園工事およびメンテナンスを手がけてお …

お問い合わせ  ご依頼の流れ