施工事例

投稿日:2022年4月26日

ガーデンリノベーション

こんにちは!大阪府岸和田市の敬愛造園です。
植木の剪定・伐採・草刈り・ハチの巣駆除・人工芝・フェンス・カーポート・ウッドデッキ・門扉の設置など、お庭に関することなら何でも請け負っている会社です。

今回は、ガーデンリノベーションの施工の様子をご紹介いたします。

施工前

施工後

今回はいつも葉刈りでお世話になっているお客さまから、『ガーデンリノベーション』のご依頼をいただきました。

ご覧いただいた通り、施工前は和風なお庭となっていました。
・既存の木・石をすべて撤去
・乱形石を用いたポーチづくり
・塀の塗装
・フェンスのやり替え工事
これらの施工を通じて、洋風なお庭へと大変身させることができました!

お施主さまをはじめとする関係者の皆さまに温かいお声がけなどのお心配りをいただき、無事施工を完了させることができました。
改めて、皆さまに感謝申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

敬愛造園
〒596-0816 大阪府岸和田市尾生町1101-12
TEL/FAX:072-457-3421

施工事例

関連記事

伐採

伐採

台風の影響で家に寄りかかってしまった木の伐採をご依頼いただきました。 家に傷をつけないよう、一つひと …

人工芝

人工芝

「子どもが遊べるスペースを作りたい」というお客さまから、芝を張る作業をご依頼いただきました。 「なる …

ドライガーデン 植栽工事

ドライガーデン 植栽工事

某店舗前のガーデンのリノベーション工事を担当いたしました。 以前にイベントで展示していた弊社のリトル …

お問い合わせ  ご依頼の流れ