施工事例

投稿日:2022年4月26日

伐採・抜根・防草シート施工

こんにちは!大阪府岸和田市の敬愛造園です。
植木の剪定・伐採・草刈り・ハチの巣駆除・人工芝・フェンス・カーポート・ウッドデッキ・門扉の設置など、お庭に関することなら何でも請け負っている会社です。

今回ご紹介するのは、伐採・抜根・防草シート施工の様子です。

施工前

施工中

施工後

「マンションに隣接している住宅から苦情をいただき困っている」
というお施主さまのお悩みを解決するために、下記の施工をさせていただきました。

■ヒラドツツジの伐採・抜根
■白樫の抜根
■防草シート敷設
■50㎡ほど砂利を敷く

ヒラドツツジの伐採・抜根中に、白樫の切り株を発見。
みんなで汗をかきながらも、白樫の抜根作業も同時進行いたしました。

これからも、予想外の事態にも冷静かつ柔軟に対応していく所存です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

敬愛造園
〒596-0816 大阪府岸和田市尾生町1101-12
TEL/FAX:072-457-3421

施工事例

関連記事

剪定

剪定

4年ほどお手入れされていなかった庭木の剪定作業をご依頼いただきました。 枝の長さを塀の内側に収めるこ …

草むしり

草むしり

1年に1度のペースで定期的にご依頼をいただいております。 作業後に除草剤を散布することで雑草の成長を …

造園工事

造園工事

「メンテナンス費用をできるだけ抑えたい」というご要望をいただきました。 建物の雰囲気に合わせ、南国を …

お問い合わせ  ご依頼の流れ