施工事例

投稿日:2023年6月2日

ドライガーデン 新築植栽工事

今回のお客さまは、泉州エリアではまだまだマイナーなドライガーデンをご希望でした。
家を建てた工務店に植栽もお願いする予定が、工務店の方がドライガーデンに関する知識があまりなく、お客さま自身、不安を感じていたそうです。
そんな時、植物マニアの友人に相談すると、弊社のことを紹介してくださり、今回のご縁に繋がりました。

ドライガーデン 新築植栽工事

何回か打ち合わせを重ねたあと、植物のことを考え、春まで作業を待っていただくことにしました。
待ちに待った作業当日は、植物マニアの友人が自作の超イケているアイアンハシラサボテンブランチをもって現場に来てくれました。
素人さんは見ることのない実際の作業現場を友人が見て、石の据え位置が決まった瞬間などマニアックなお褒めの言葉もいただきました。

作業完了後にお客さまのご家族にもご覧いただいたのですが、今までにないくらいに喜んでいただけました。
大阪府岸和田市の敬愛造園は、外構屋さんではないので「庭を造って終わり」ではなく「始まり」と思っています。
アフターメンテナンスはもちろん、お庭や植物に関する相談など、お気軽にお問い合わせください!

敬愛造園
〒596-0816 大阪府岸和田市尾生町1101-12
TEL/FAX:072-457-3421

施工事例

関連記事

伐採

伐採

こんにちは!大阪府岸和田市の敬愛造園です。 植木の剪定・伐採・草刈り・ハチの巣駆除・人工芝・フェンス …

外構リフォーム工事

外構リフォーム工事

30~40年前から変わらないお庭を一新させ、現代風のおしゃれな雰囲気にリノベーションいたしました。 …

伐採

伐採

台風の影響で家に寄りかかってしまった木の伐採をご依頼いただきました。 家に傷をつけないよう、一つひと …

お問い合わせ  ご依頼の流れ