施工事例

投稿日:2023年8月31日

ドライガーデン 植栽工事

某店舗前のガーデンのリノベーション工事を担当いたしました。
以前にイベントで展示していた弊社のリトルドライガーデンをご覧になって気に入ってくださったようで、今回ご依頼いただく運びとなりました。

ドライガーデン 植栽工事

施工前

施工中

ワイヤープランツとヘデラで覆いつくされていたので、除草剤で処理して取り除き、植栽地をきれいにしてから作業スタートです!

施工後

このような急斜面の植栽地での施工は初めてだったので苦労しましたが、工夫を凝らして丁寧に作業しました。
その甲斐あって、施主さまには仕上がり具合を喜んでいただけたので良かったです!

大阪府岸和田市の敬愛造園では、植栽や剪定・伐採などの造園工事のご依頼を受付中です。
ご入用の際はお気軽にお問い合わせください。

敬愛造園
〒596-0816 大阪府岸和田市尾生町1101-12
TEL/FAX:072-457-3421

施工事例

関連記事

造園工事

造園工事

ご依頼主さまのお好きな色や予算などのご要望に基づき、施工プランを提案させていただきました。 当初「洋 …

人工芝

人工芝

「子どもが遊べるスペースを作りたい」というお客さまから、芝を張る作業をご依頼いただきました。 「なる …

ドライガーデン 植栽

ドライガーデン 植栽

こんにちは!大阪府岸和田市の敬愛造園です。 植木の剪定・伐採・草刈り・ハチの巣駆除・人工芝・フェンス …

お問い合わせ  ご依頼の流れ