お知らせ

投稿日:2023年3月20日

多肉植物販売イベントに出店します

来る4月8日、9日和泉市の和泉中央駅直結のエコール和泉アムゼ広場で開催されるモロモロプランツという植物販売イベントに去年に続き出店させていただくことになりました。主に多肉植物、塊根植物、などを扱うお店が35店舗集まる南大阪ではおそらく最大規模の植物販売イベントで去年の来場者数は1000人を超えていたようです。今年もウチはドライガーデンなどに使われるアガベ、ユッカ、サボテンからオ―ジ―プランツなどを出品しようと考えております。ブ―ス内に小さなドライガーデンを造り展示もする予定なので新築のお庭をドライガーデンにされたい方、今あるお庭をドライガーデンに造り変えたい方、ドライガーデンってどんな庭かを知らない方もこの機会に是非会場に遊びに来て下さい。植物販売イベントですが相談だけでもお伺いしますのでお庭にお悩みの方もお声掛けお待ちしております。

敬愛造園
〒596-0816 大阪府岸和田市尾生町1101-12
TEL/FAX:072-457-3421

お知らせ
-

関連記事

造園工事を弊社に依頼するメリット

造園工事を弊社に依頼するメリット

大阪府岸和田市の敬愛造園は、造園工事を積極的に承っています。 今回は、「造園工事を弊社に依頼するメリ …

敬愛造園が大切にしていること

敬愛造園が大切にしていること

こんにちは!大阪府岸和田市の敬愛造園です。 お庭のお手入れや剪定など、お庭のお困りごとの解決は私ども …

ドライガーデンの施工は私たちにご依頼ください

ドライガーデンの施工は私たちにご依頼くだ…

大阪府岸和田市の敬愛造園は、ドライガーデンの施工を提供しています。 ドライガーデンの施工は私たちにご …

お問い合わせ  ご依頼の流れ