お知らせ ブログ

投稿日:2021年10月4日

【施工事例を更新】お庭のお手入れでお困りではありませんか?

こんにちは!敬愛造園です。
大阪府岸和田市を拠点に、近畿一円で造園工事およびメンテナンスを手がけております。

施工事例を更新しました!

今回は剪定工事のビフォーアフターをご紹介しております。
下記よりぜひご覧ください。
⇒『剪定工

造園工事後のメンテナンスもおまかせください

弊社では剪定工事をはじめ、伐採や草刈り、草むしり、薬剤散布、蜂の巣駆除など、お庭の管理業務も承っております。
戸建て住宅・店舗・商業施設・マンション・ビルなど現場規模を問わず対応可能です。

別荘や空き家での剪定や草刈りについても、ぜひご相談ください。
建物を使用していない状態でも美観を維持できるよう、お庭の状態をしっかりと管理いたします。

弊社の特長といたしまして、「農薬管理指導士」の資格保有者が在籍しております。
この知識と樹木医から直々に習得した技術で、これまでも多くの樹木にまつわる害虫や病気などの治療を行っており、同業者からも多数ご相談を受けております。

豊富な知識と磨かれた技術で、お客さまのご希望に沿った施工を実現いたします。
お見積もりは無料ですので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

敬愛造園
〒596-0816 大阪府岸和田市尾生町1101-12
TEL/FAX:072-457-3421

お知らせ, ブログ

関連記事

造園工事を弊社に依頼するメリット

造園工事を弊社に依頼するメリット

大阪府岸和田市の敬愛造園は、造園工事を積極的に承っています。 今回は、「造園工事を弊社に依頼するメリ …

敬愛造園が大切にしていること

敬愛造園が大切にしていること

こんにちは!大阪府岸和田市の敬愛造園です。 お庭のお手入れや剪定など、お庭のお困りごとの解決は私ども …

多肉植物販売イベントに出店します

多肉植物販売イベントに出店します

来る4月8日、9日和泉市の和泉中央駅直結のエコール和泉アムゼ広場で開催されるモロモロプランツという植 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ