施工事例

投稿日:2022年7月29日

ドライガーデン 植栽

こんにちは!大阪府岸和田市の敬愛造園です。
植木の剪定・伐採・草刈り・ハチの巣駆除・人工芝・フェンス・カーポート・ウッドデッキ・門扉の設置など、お庭に関することなら何でも請け負っている会社です。

おしゃれなガレージハウスで植栽を行ないましたので、今回はその様子をご紹介いたします。
2期にわたって施工をいたしました!

施工後

実際にカリフォルニアに行ったことがない私たちが創造する『カリフォルニアスタイル』。
お施主さまはカリフォルニアに住んでいたことがあるとのことでしたので、施工にご満足いただけるか不安な気持ちもありましたが、ご満足いただけてホッと一安心です。

当初は野良猫の糞尿対策にグリ石を敷き詰める予定でしたが、よりカリフォルニアの現地のような雰囲気を演出するため、大きめの砂利を用いて、グリ石は景石程度にするという一工夫をいれました。

材料集めから施工まで、いたるところに私たちのこだわりが詰まっています!

これからも、プロとして『こだわり』をもって施工に臨んでまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

敬愛造園
〒596-0816 大阪府岸和田市尾生町1101-12
TEL/FAX:072-457-3421

施工事例

関連記事

伐採・抜根・防草シート施工

伐採・抜根・防草シート施工

こんにちは!大阪府岸和田市の敬愛造園です。 植木の剪定・伐採・草刈り・ハチの巣駆除・人工芝・フェンス …

ドライガーデン 新築植栽工事

ドライガーデン 新築植栽工事

今回のお客さまは、泉州エリアではまだまだマイナーなドライガーデンをご希望でした。 家を建てた工務店に …

ドライガーデン 植栽工事

ドライガーデン 植栽工事

某店舗前のガーデンのリノベーション工事を担当いたしました。 以前にイベントで展示していた弊社のリトル …

お問い合わせ  ご依頼の流れ